※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日まつ毛パーマかけましたが、仕上がり気にいらず、どうすべきか悩み…

今日まつ毛パーマかけましたが、仕上がり気にいらず、どうすべきか悩み中です。。。3年くらいお世話になってるサロンで、ずっと同じ方にやって頂いてましたが、他店に異動されてしまった為、指名無しでやってもらったのですが。
まずカール具合にバラつきあり、上がってる所と上がってないところがバラバラしていて、左右差もあります。
施術時間もやたら早くて来店から退店まで40分。(これは仕上がりとの因果関係がないのは分かっていますが、気になってしまい)
終わった時に鏡見せられ確認されましたが、
コーティング剤塗られてるからよくわからず、大丈夫ですって言っちゃいました💦
せっかく毎月楽しみにしている貴重な時間なのに、今日は気分が上がらないです😭😭
みなさんなら同じサロンにお直し依頼しますか!?
あと、まつ毛パーマって最低でどのくらい期間空ければ次回やっても傷まない、もしくはダメージ少ないとかありますか?

同じサロンでお直しといっても、あまり短い間隔でパーマするとまつ毛が痛むので、それも嫌だなぁと思っています。
だったら最低限期間を空けて、他店探そうかなとも。

コメント

あまぐり🔰

私ならまずは施術されたお店に相談します。お直し以外の方法やダメージの少ない提案をしてくれるかもしれないので。どちらにせよ仕上がりが悪いことはしっかりと伝えさせてもらいます。
それでも対応が悪ければ、諦めて違うサロンに行きます。