※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

酷い猫背を治したいです。長年の猫背を治すことができた方、どうやって…

酷い猫背を治したいです。
長年の猫背を治すことができた方、どうやって治しましたか?

コメント

🐻

肩をすくめる➜肩甲骨を寄せる➜そのまま下にストンと落とす

これをやって姿勢改善しました☺️

はじめてのママリ🔰

主人が酷かったのですが、最近整骨院通うようになってかなり変わりましたね。
電気流す→ウォーターベッド→先生の施術って流れなんですが、首をパキッと傾けて骨の歪みを治すカイロっぽいこともしてくれて、それが良いみたいです。

私がカイロプラクティックの動画にハマってよく見ていたので、猫背で腰痛持ちの主人に勧めてみたところ行ってみたら凄い良かったって感じで。普通に週末行く感じで1ヶ月(ほんと3.4回くらい)通っただけで「首が後ろにいってるし背伸びた感じ!」って分かるくらいです。
地元のその整骨院が昔からあってジジババに人気なので特に腕が良い先生だったのもあるかなって思います。

カイロプラクティックの動画見ると凄いです。塩川満章先生とか調べると出てくると思います。海外のとかも関連で出てきたやつ私は見てますが、Dr Joseph Ciprianoとか好きです笑。英語だけど。