※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とんでもない下痢になると、吐き気とか目眩がすることがあるって方はい…

とんでもない下痢になると、吐き気とか目眩がすることがあるって方はいらっしゃいますか😣⁉️
心気症なので、脅すような回答は辞めて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ下痢になる前の腹痛の時、めちゃくちゃ吐き気します😭!
誰に聞いても共感はしてもらえないのですが😂
お腹痛すぎて下からも上からも出そうってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    同じです😭!
    何か診断されてたりしますか?

• 2時間前
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私もそうなんですが、痛みよる迷走神経反射の症状だと思います。何かの病気とかではなく体質的なものって感じです💭

はじめてのママリ🔰

私もお腹が昔から弱くて、すごい下痢すると吐き気と目眩と冷や汗出たりあります。
つわりがあった妊娠中にそれで1回目の前真っ暗になって倒れてたことがあって、迷走神経反射なんだろうなと思いましたが。
実際倒れたのはその時だけで、あとは死にそうとは思いますが。下痢が終わると治りますよね。。

めろん

ついこの前ありました!寝てて急にお腹痛くなってきて、トイレに座ってそこで吐き気と血の気が引くような、目眩があって…吐きはしませんでした。数分横になってたら落ち着いてきました。

はじめてのママリ🔰

あります!
実際吐いたこともあるし、
意識飛んでたときもあります。
過敏性腸炎で病院通ってましたが
人より痛みがひどいタイプだと
そういうこともあるそうです💦
あと迷走神経反射かなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました🙇
まとめてのお礼で申し訳ありません💦
同じ方がたくさんいらっしゃるのですね😭!
検索してみたら迷走神経反射っぽいですね💦