※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管や子宮の検査受けるのが怖いです。今までに受けたことある検査で子…

卵管や子宮の検査受けるのが怖いです。
今までに受けたことある検査で子宮体がんの検査をしたことがありますがすごく痛くて。この検査よりも痛いんでしょうか?

コメント

のあ👶

子宮体がんの検査を受けたことがないので比較できないのですが、卵管造影は痛かったです…😨
検査前に痛み止め飲んでおくと少しマシかもしれません🥺病院の先生にも痛み止め飲んできてねーと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛かったんですね💦
    痛み止め飲まずに検査したんですか?

• 2時間前
  • のあ👶

のあ👶

私は痛み止め飲んだのですがタイミングが悪くて効いていなかったと思います😨ちゃんと飲めば緩和されると思います✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むタイミングも気をつけないといけないんですね💦教えて下さってありがとうございます😭

• 28分前
はじめてのママリ🔰

卵管造影ですか??
子宮体がんより全く痛くなかったです🤔子宮体がんの検査痛いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦怖いなと思っています😱本当ですか!?いやーすごい痛いです…痛すぎてフーフー言ってました💦子宮体がんの検査が耐えられたのなら、大丈夫ですかね🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、私は全く痛くなかったです!生理痛2日目の痛みが一瞬くる感じでした。耐えられると思います😉

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛2日目の痛みがくる感じ…それなら耐えられそうです💦色々教えて下さってありがとうございます✨受けてみようかなと思えてきました🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬なので、耐えられたし正直こんなもんかって感じでした😂頑張って下さい🥰

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気持ちが少し楽になりました💦頑張ってみようかなと思います🥺✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目妊活するにあたって卵管造影した時は全く痛くなくて担当の先生と談笑する余裕もありました✌️
2人目はものすっごく痛くて叫びましたw結果卵管詰まってました😇
でも痛かったら途中で止めてくれると思うのでそんなに身構えなくても大丈夫だと思います!
子宮の検査とは子宮鏡の事ですか?子宮鏡は全く痛くなかったです✨これも談笑する余裕ありました!
子宮鏡は痛くないって言う方が多いイメージです✿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まってる場合だと痛いんですね💦私、詰まってそうで痛そうだなと思って怖くて検査拒否してる状態です😖

止めてもらえるのですね💦
    そうです!双角子宮もあるので一度検査したらどうかとも言われてるんですがこちらも痛そうでやってません。子宮鏡痛くないんですね😳

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

卵管造影は全く痛くなかったです!入ってきてるなーって圧を感じるくらいでした!
子宮鏡検査はちょっと痛かったですが全然我慢できる痛みでした。個人的には子宮頸がんの検査の擦り取られる痛みの方が苦手です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛くない場合もあるんですね😱人によるってことでしょうか💦子宮鏡も我慢できる痛みだったのですね😖子宮頚がんの検査も痛いですよね😓

• 26分前