※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日、メイクはしますか?いつしますか?子供達が起きる前?起きた後?…メイ…

毎日、メイクはしますか?いつしますか?子供達が起きる前?起きた後?…メイクしてる間は、子供達は何をさせてますか?
子供達が起きる前にメイクしてる方は、起きる時間も知りたいです🤔

コメント

ちゅーん

幼稚園の日は6:00に起きてまずメイクします!その後お弁当作って、朝ごはん作ってる6:45に子供を起こします😊最近次男は私と同時刻くらいに起きてくるんですがパパの横でゴロゴロするかパパ起きて支度してたら後追い(笑)、もしくは寝ぼけながら私の脚にくっついてるかリビングで1人遊びしています🤔

• ちゅーん

ちゅーん

休日は兄弟で遊んでるかYouTubeタイムにメイクしてます!✨

• 2時間前
ママリ

外に出る日は日焼け止めと眉毛だけは必ずします!!
子どもはテレビ見てるかなんか違うことして遊んでる間にささっとやります💦
フルメイクの時はYouTubeです🌀

はじめてのママリ🔰

起きる前に済ませます☺️
6時半とかに起きてのんびり化粧してます🙂‍↕️

かよ

ほとんどメイクしません。
朝起きて、顔洗って化粧水とクリーム塗るくらいです。
外に行くときは日焼け止めを塗ります。

メイクするときは、こどもたちが遊びに集中している時にやることが多いです🙆‍♀️

しか

メイクしてます!
今は育休中なので子供達起きる前だったり起きてからだったりバラバラです。
6時半〜7時頃起きてます!
メイク中は子供らご飯食べてます!終わったらおもちゃで遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

私は毎日スッピンです。(職場が食品工場のため、臭いの観点からメイク禁止なんです😇)
気合い入れたお出掛けの時は夫に預けてメイクすることもあります。(メイクは年に数回レベルです笑)