※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名前についてです。夏生まれじゃない子に夏といワード入れるのは変です…

名前についてです。夏生まれじゃない子に夏といワード入れるのは変ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりません!

はじめてのママリ🔰

全く変じゃないです😆

くりーみぃ

私はやはりあからさまに夏じゃない時期生まれだと気になります💦

ままり

変ではないですが、パッと見夏生まれなのかな?という印象はもたれるかもしれません!
とはいえうちの子は10月生まれの皐月(5月の和風月名)的な名前なので誕生月勘違いされがちですがあまり気にしてませんー!

♾

他人の意見なんか全然気にしなくていいと思いますよ!
我が子に相応しいパッと思い浮かんだ名前だとか、こういう漢字が好きだからとか、こういう子になってほしいとか色々願いを込めて決めてる訳ですから赤の他人が似合わない!とか言ってきても無視でいいと思います😌💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!このコメント見て心がすーっと軽くなりました😌

• 2時間前
ハーゲンダッツん工場長🍨

私自身4月生まれですが、名前に『夏』が入ってます☺️

両親が夏が好きだからその漢字を使ったと言ってました😆✨

はじめてのママリさんがお子さんに使いたい字なんですよね😍私は素敵だと思います!

🍓

知り合いで1月生まれのなつみちゃんいますよ笑
両親がよかったらいいと思います🙋🏻

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ♪
うちの子も冬生まれですが夏がつきます☺️