※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

サブスク おすすめについて📺夫の新車ではDVD視聴ができないため、サブス…

サブスク おすすめについて📺
夫の新車ではDVD視聴ができないため、サブスクに加入してスティック?で映画などが見られるように今後したいと思っています。しかしサブスクに入ったことがないため、どれに入ったら良いのかよくわかりません。無料のTVerやAbemaはいいなと思っているのですが、有料のものを悩んでいます。

我が家が望むものとしましては…
〇洋画よりも、邦画が見たい(夫)
〇アニメが見たい(子どもたち)
今は子どもたちがアンパンマン好きなのですが、アンパンマンの番組や映画が見られるサブスクはありますか?課金とかになるのでしょうか?

値段も調べていると500円ほどから2.3000円くらいまで幅広いですよね💦我が家の状況をふまえて、おすすめはありますか?よろしくお願いします😊

コメント

Natsu

アンパンマンならHuluだと思います!
おさるのジョージはネットフリックスのが配信されてる話数は多いです!

• Natsu

Natsu

Huluはしまじろうや、トムとジェリーの映画、すみっこ暮らしのえいがもあるので、どこか1つ契約ならHuluがいいのでは?と思います✨

• 1時間前