※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵は9/21〜22の間に起こった可能性が高いです。排卵検査薬の結果から考えると、タイミングはばっちりかもしれません。

排卵日はいつになりますか?
排卵検査薬を初めて使うので、教えてください🙇‍♀️

排卵検査薬を使って、
 9/18 陰性
 9/19 陰性
 9/20 陰性
 9/21 強陽性→4時間後タイミング
 9/22 陰性
でした。

すべて同じ時間(夕方)に検査していて、陰性も明らかに薄くなっています。
もっと陽性が続くのかなと思ってましたが、今日あっさり陰性になったので、こんなものなのかな?と…。

この場合、9/21〜22の間に排卵したと思っていいんでしょうか?
タイミングばっちりだといいのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

21時の何時かによります。薄くなったから排卵済みじゃないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    21日は18時くらいに強陽性→22時頃にタイミングとりました。
    薄くなる(陰性)と排卵したと思ってましたが、そうじゃないんですね💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば排卵日は23日あたりなのでタイミング合ってると思います!

    • 9月23日