※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で旦那と義妹と義妹の彼氏の誕生日会をやると先月から決まってま…

義実家で
旦那と義妹と義妹の彼氏の誕生日会をやると先月から決まってました
プレゼントも用意済みです

私が5日前コロナになってしまい、生後半年の子供が昨夜発熱、今も39度あります

とりあえずプレゼントだけでも届けてくれば?って私が提案しまたが、あくまでプレゼントを渡すだけニュアンスで言いました

そしたら旦那と義母が連絡取り合っていて
人数分以上のご飯デリバリーしちゃってるから
ご飯持っていきなって流れになったようで

私はてっきり、プレゼント渡してご飯受け取って帰ってくると思ってたら、ご飯だけ届けて戻るねー!って

え????この状態で義実家での身内だけの誕生日会に参加??????

いやいやちょっとおかしいと思ったんですけど、、、
確かに子供はずっと寝てるだけです。
私ももう熱は下がってますが、ずっと微熱(37.1とか)薬が合わないのか?後遺症なのか?ずっと身体がだるい。

でもうちは痙攣家系で上の子も熱性痙攣で入院までしてます
下の子は生まれつき心疾患があるので、今一番は熱性痙攣が怖くて、昨夜から私はずっとつききっりです。
そのことは旦那もわかってる上での戻る。です。

そんなに自分の誕生日が大事か?
しかも毎月毎月なんかしら理由つけて集まってる家族との誕生日会

私が怒るのが間違ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、間違ってませんよ!
普通は旦那さんが奥さんと子供の面倒をみるべきです!
私ならきれます笑
もし旦那さんにうつっても
みんなでゆっくり出かけてくださいね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、で、ですよね???
    それを戻って義家族も受け入れてるのも怖い😨
    私が自分のきょうだいがそんな中実家来たら、いやいやあんたは今すぐ帰り。って言うと思うし😨 

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレていいと思いますよ😂
    もういい歳してるんだから実家で誕生日祝わなくてもいいんじゃないですかね?笑
    義実家のみんなも帰れって言うべきです😓

• 2時間前