※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月生後9ヶ月めっちゃ頭打ちませんか?つかまり立ちから転けて、お…

生後8ヶ月生後9ヶ月
めっちゃ頭打ちませんか?
つかまり立ちから転けて、お座りから転けてなどなど、
こんなに毎日頭打って大丈夫そ?
って今更不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと頭保護のクッション背負ってましたよ💡その頃から全面クッション敷いて壁の角とか全部保護クッション貼りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭保護の帽子?みたいなの買ったのですが、いやがってしまい、またつけたら汗がすごくて💦
    全面クッションは家の構造的に難しそうです。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはリュックみたいに背負うやつでした🐱あとは見守ってるしかないです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

打ちますねー😭 つかまり立ちはおしりから落ちてくれますが、お座りの時が結構頭から転んでました💦今も眠い時にお座りすると頭から転ぶ時あります🥲うちの子も帽子嫌がるのでプレイマット敷くくらいで何もしてません!最近力が強過ぎてメリーと一緒に倒れたりしてますが抱っこしたらケロッとしてるので大丈夫そうです😂笑 

3児ママ

めっちゃ打ってます😂毎日倒れてごっつんしてますがだんだん強くなってきたのか?泣かなくなってきました😂✨
頭を保護するものは3人ともつけたこともないし買っても正直嫌がったり暑かったり痛みが分からなかったりするだろうなと思いつけてません😊