※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
子育て・グッズ

ねんねについて生後26日の赤ちゃんがいます夜間だけでなく日中もなかな…

ねんねについて
生後26日の赤ちゃんがいます
夜間だけでなく日中もなかなか授乳後ベッドやバウンサーに置くと気づいてすぐに泣いてしまいます。たまにベッドで寝てくれることはあるのですが本当に1日に1-2回です。日中ほとんど動けず、夜間も授乳後の姿勢で寝てしまって腰が痛くなることもあります。。生後1ヶ月ぐらいはこんなもんなんでしょうか?もしくはなにかコツがあれば教えていただきたいです!
平日は旦那もら出張でいないことも多くワンオペです。これが続くと1ヶ月すぎても買い物に外出もできないかもとおもってしまってます。。

コメント

スノ

そんな感じでした😂
うちの子は昼間抱っこでしか寝なくて、授乳クッションの穴にタオルケット詰めて、その上に置くとただ平らなベッドに置くよりは起きずに寝てくれます!
外出た瞬間泣き止むので買い物は意外と行けてます!

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!
    みなさんそうなんですね!よかったですー💦
    授乳クッションに!たしかにそういうの見たことがあります!やってみます!
    外に出たら泣き止むんですか!?それはうちの子もそうやと信じて1ヶ月健診おわったらちょっとずつ外出してみようと思います!
    同じ方がいてよかったですー!ありがとうございます!

• 1時間前