※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

今月初めに旦那が咳をし始め数日後に私もうつり、、1週間前には旦那はほ…

今月初めに旦那が咳をし始め数日後に私もうつり、、
1週間前には旦那はほぼ良くなってて、かるーい咳が1日に何回か出てるくらいまで治ってます。
私は約3週間咳が治らず、一昨日から鼻水が出始め昨日は声が出なくなってて病院に行ったらマイコプラズマ肺炎でした。
病院後、「旦那も咳長かったしマイコプラズマ肺炎だったのかもねー、自然治癒する人もいるみたいだし旦那はそのまま良くなったんだね!」と私が言ったら、
いや俺もまだ咳は残ってるよ。と言ってそれからまた病人に戻り始め、、
薬の影響でかめちゃくちゃしんどかったんですが、私が布団で寝てたら旦那も寝初めて結局私が子供見てご飯作ってとして、、
昼過ぎから夕方まで寝てた旦那は眠くないから朝方までケータイ。その間ほぼ咳はしてませんでした。
それを咳がやばすぎて眠れなかった。と言って朝から爆睡してます。
はぁ〜〜〜、、

コメント