※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、いいなと思っていた建売が、他の方に取られてしまい落ち込…

マイホーム、いいなと思っていた建売が、
他の方に取られてしまい落ち込んでます😣

同じようなことがあったけど、
その後納得行く家に出会えましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が中学生の時両親が建売見つけて購入しようとしてたんですけど、とられてました🤣納得いく家に出会うことなく4年が経ってます!

はじめてのママリ🔰

マイホームではないですが、
賃貸マンションの契約で
2回連続あと一歩遅くて取られたました笑
でも最終的に今のマンションかなり気に入っていて
取られてよかったなーと思ってます!
なにか、ここはやめといた方がいいよと言われてるんだと思いますよ🥹🥺!
きっといいところが見つかるはずです♡

♡♡♡

いい所はすぐ取られちゃいますよね💦土地もそうでほんと争奪戦だなと思います😓
多少落ち込んでもご縁が無かったのだと諦めはつきますが色々条件合うところってなかなか見つからなかったりしますよね😓
タイミングと運だなぁ〜と思ってました😂

mimimi

全く同じ状況でかなり落ち込みました😭
上の子出産してすぐくらいにめちゃくちゃ何もかもドンピシャな建売が住みたかった場所に建って内見も行く予定だったんですけどもう一組見てたみたいですぐ前金?みたいなの払われて即決されました😭
その後もその近く車で通るといいなーって思います😭
それから数年たち今はほかの場所の建売を購入しましたが、そこ以上の場所には出会えてません💦