※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんが使ってる腕時計見せてください!✨

皆さんが使ってる腕時計見せてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全く高価なものではないですが‥💦
G-SHOCKのこれです!

ふふ

文字盤が見やすい腕時計が好きです。

仕事用の一つはボーム&メルシエのクラシマです。(添付)

ムーンフェイズがずっと欲しくて、めちゃくちゃ高いのは買えないので、このぐらいが無難かなと思って買いました。革が好きではないので、青い革は取り外して、他のシリーズの金属のベルトを別で買って付け替えてます。5年前に買ったときに比べて大幅値上げしてる気がします。

仕事用の他にはモンディーンのレディースです。これも革のベルトが苦手で金属製に付け替えてます。ベルトは他のメーカーのです。

遊び用は、ハミルトンのレディースの自動巻きのジャズマスターです。ケース直径34mm、厚さ10.3mmなので、実物はめちゃくちゃ重くてごつく見えます(笑)私の手首が太くて、手のひらが大きいので、まぁ見た目はなんとかなってます。

高校生~大学生の時はシチズンのウィッカ クロノグラフを使ってました。テストの時に机に置きやすく、見やすかったのが決め手でした。ほとんど使ってないです。

小学生~中学生は、オリエントのタウン&カントリーの腕時計でした。

それより小さい頃はフリックフラックをもってました。最近2歳の娘にもフリックフラックを買ったので、時計好きにさせようと思ってます。