※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎんたいそう
子育て・グッズ

秋冬服のサイズ迷ってます…104cm15kgで夏服は110を購入し、今はジャスト…

秋冬服のサイズ迷ってます…
104cm15kgで夏服は110を購入し、今はジャストサイズになってます。秋冬服120は大きすぎますかね…?
幼稚園は制服なので私服は最低限の数だけで着倒す予定です。

コメント

ₘₐₘₐ

トップスは首元が緩くて肌着が見えるか、肩幅がお子さんには大きくてだらしなく見える可能性がありますね。

ボトムスは長ズボンなら長いです🥺

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

コメントありがとうございます。首元のこと考えてませんでした💦110にします、ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ

大きいと思います💦
下の子が身長111cmで120ちょうどです。
夏服なら大きめでもいいですが秋冬服の大きめは袖折らないと着れないので110でいいと思います😥

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

コメントありがとうございます。夏服だから110でもジャストに感じてるのかもですね🧐秋冬服も110にします、ありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あまり大きいと首元がダラーンとしたり袖が長かったりします!
ボトムスは裾も勿論長いしウエストもユルユルだと思います!

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

コメントありがとうございます。やっぱりダルダルになっちゃいそうですね😅110にします!ありがとうございます😊

• 1時間前