※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の皆さま調子どうですか?起きてから旦那が帰ってくるまでの1人…

妊娠後期の皆さま調子どうですか?

起きてから旦那が帰ってくるまでの1人時間基本横になってます😭
起き上がるのはご飯や小腹がすいた時のみ。

だるさのあまり動くのが大変でご飯にたどり着くまでに時間がかかります😅
動いてないのに体重もココ最近増えてません(痩せては無いので気にしてないけど)

一気にこんなにもだるくなる?と心配になります。
急すぎて旦那にも怠けてるだけだと体力がないからだと思われてそうです😭

大きなお腹にバキバキの体、トラブルだらけの体に疲れました🥲
後期ってこんな辛いんですね。

コメント

🔰タヌ子mama

いつもと違うなってことがあれば病院に相談しても良いかも!
娘のときに一気に体がだるくてやる気も出なくてきっとこれも妊娠してるからかな〜とか勝手に思ってて検診のときにちょっと話したら貧血だってことがわかりました。
マタニティーブルー?とも思ったくらい気持ちも落ちました😅
それも疑っても良いかも!

リラコ

いやぁ、わかります🥹
あと1カ月ほどで生まれるのですが、基本寝てます。今も🤣
上の子がいるのでずっとは無理ですが☹️お世話なかなかできず申し訳ないなぁと思ったりしてますが、本当に笑っちゃうくらい寝てます。
この前黒いワンピきてソファに寝てたら、お?オットセイだねって言われました。。
好きで選んだ夫ですけど、この時あれ?私間違った選択したかな?と思いましたよ☹️笑
その後も気にせず寝てます。
だるいんですもん!!
赤ちゃんが寝ててって言ってくれてると思い🤭

赤ちゃん産まれたら、最初は動いちゃならないけど床上げしてからはビシバシ鍛えられるので🤭笑 
今のうちにゆっくりしておくのが1番ベストだと思いますよ✨
お1人目ならば尚更です!!
寝ていられる、その時間はかなり貴重だと思います✨