※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さくら木太保育園に通われている方への質問です。保護者参加行事や成長を見守る機会、離乳食進捗など気になることがあるか教えてください。

香川県高松市木太町のさくら木太保育園に通われている方に質問です!

①保護者も一緒に参加する行事はどんなものがありますか?

②運動会はやお遊戯会など、保護者が子どもの成長を見れる機会はありますか?

③通われている中で気になることなどありますか?

④離乳食の進捗状況の共有などは行われていますか?(誤嚥やアレルギーなどが心配です)

R7年4月0歳児枠で応募予定です👶🏻

子どもの成長が見れる行事があって欲しいと思うのですが、どうかなと思いまして質問させていただきました!
お答えいただけるものがあればぜひお願いします。
8月に保育園見学はさせていただきました♪

コメント