※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

9/18〜20は排卵検査薬が陰性で、昨日9/21の夜に急に強陽性になったので…

9/18〜20は排卵検査薬が陰性で、昨日9/21の夜に急に強陽性になったのでタイミングとりました。
基礎体温見ても、今朝から上がってきています。
(画像の排卵マークは、アプリの排卵予想です)

タイミング的にはバッチリですかね…?
ずっと妊活してるので、そろそろ授かりたいです😭

コメント

なな

今日はもう排卵検査薬は陰性ですか?
タイミングはバッチリだと思います!ただ一回だけなので、もし今日排卵検査薬が陰性になってないならタイミング取っておいたほうがいいかもです😳

• ママリ

ママリ

今日はまだ検査薬できてないです💦
    陽性の場合はタイミングとった方がいいんですね😓

毎日がしんどいので、もし陽性続いてたら明日(1日おき)にタイミングとろうかなと思ってました💦

• 2時間前
  • なな

なな

私が前質問した時に強陽性になってからのタイミングじゃ遅いと言われたので、陽性のうちに取っておいた方がいいと思います😳
    強陽性の夜に一回だけのタイミングで妊娠できたので、一回タイミング取れてるなら大丈夫だと思いますが😳もう一回取れるなら取っておいた方がいいかなと思います😉

• 2時間前