※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別どちらに見えますか?!現在26週ですが、16週の頃から男の子って先生…

性別どちらに見えますか?!

現在26週ですが、16週の頃から男の子って先生にも言われていますが、エコーを見ると、女の子の特徴みたいなものも見えますが、男の子にもあるのかな?と疑問に思ってます!

ちなみに写真の中に矢印があるのは、ここが🐘だよの印だそうです(笑)

同じように見えた男の子のママさんもいらっしゃいましたら教えて欲しいです☺️

コメント

初マタ

木の葉に見えますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の葉に見えますよね!

• 1時間前
♡♡♡

この画像だと女の子に見えました👀が、16wから男の子と言われてるなら男の子なんでしょうね✨🥰
うちはおとこのこ2人ですがこんな見え方はしなかったです!😳すごーい✨こんな見え方もするのですねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が男と言うならきっと男の子なんだろうなと思いましたが、やっぱり珍しい見え方なんですね!

• 1時間前
りち

え!男の子なんですか!
女の子に見えました!
今男の子妊娠中ですが、2人のお医者さんから男の子確定もらっていて、こんな感じです
白い二本の線みたいに見えるところ(オレンジの矢印の先)が男の子のシンボルと言われました
これで20w0dの時です(近い週数のときはお股見せてもらえなくて…20週ですみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せた写真、21週の時のものでした!同じくらいの週数で、同じ男の子のエコーでも全然見え方が違うんですね!!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

周りの方と同じで女の子に見えました👀!21週の時のエコーですがThe男の子っていう感じだったのではじめてのママリ🔰さんのエコーは木の葉に見えました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ21週の男の子エコーでもこんなに違って見えるんですね!!
    足が閉じると木の葉みたいに見えるのでしょうかね🤔

• 59分前
ママリ

息子のときのエコーです!うちの子のは先端しっかり写ってるので間違いようがないですが、足閉じ気味のためたまたま部分が潰れて木の葉みたいになっちゃってます🤣
でもはじめてのママリ🔰さんのエコーは本当にどっちか判断難しそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たまのところが潰れ映ると木の葉みたいに見えるんですね!一応矢印のとこが先端部分らしいのですが、、、ちいさすぎて🤣次回の検診でもまた聞いてみます!

• 57分前