※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

なんとなく応募したテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門で写真&書類…

なんとなく応募したテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門で
写真&書類審査(一次審査)に合格しました。
次回、二次審査があるのですが
同じように応募して、合格し、二次審査に行った、または二次審査も受かった…等、同じ経験をしたお母様いますか?

万が一、二次審査も合格した場合
やっぱり事務所と契約したり
お金かかったりするんでしょうか?

ただ、オムツのモデルが自分の子になったら良いな〜と言う思いで応募しましたので
本格的な芸能活動とかには興味はないのですが…

コメント

rye

入会費、月謝とかかりますよ。

一次審査はみんな受かるみたいですよ。
うちも受かりました。
結局モデルになれるかもわからないのにお金がかかるのでやめましたが、。

❤︎男女ママ♡

お金かかります

落ちた人聞いたことないのでみんな受かるのかなーと思ってます
症状欲しさにって感じで記念でうけましたー

ひいママ☆

長男の時に最終審査までして合格しました。そしたら、入会費とコースが2種類あってお金が凄いかかるかんじでした。あと、月1回はテアトルに通う感じのこと言われてお断りしました💦

saoriayu

オムツモデル一回なるために、かかる費用とか計算してる人たちがいたりします。。

オムツモデルになるのに、何万かけられるか?一度、話し合って、お金かけてまで、、ってことなら契約しなくてよいと思います。

月謝だけで、なかなか声がかからないとか、あるみたいですよー

hinaki( ^ω^ )

一次は落ちないから記念に賞状もらいたくて…と言う友達が何人かいました(o^^o)
最終まで残った友達も結局、月謝が高いのと必ずしもなれる訳でないと思い辞めていました。

あとはショッピングモールでスカウトもありますよね。ウチもされましたが同じお金をかけるなら、幼児教育や習い事にかけたいなと思いました(o^^o)

きいろ

知人の話ですが、テアトルまで行って合格したので入会を迷っていると言っていました。
入学金の金額によって月謝がかかるタイプと月謝が無料のコースがあり、月謝不要の方は高額です。入学するとリトミックなどのレッスンが受けられるそうです。
オーディションは各自で受けに行ってくださいというスタンスらしいので、お金払ってテレビや広告に載せてもらうって感じなのかな?と聞く限りは思いました。
ある年齢以上は特待生制度があるそうですが、0歳や1歳はそういうのがないのでみんな必ずお金がかかるそうです。

最終的に入学したのかどうかはわからなくてすみません💦

かちん

友達がテアに入ってます。
最終審査に合格して入会金費30万?+月謝がかかるようです。
友達はさせるつもりはなかったようですが
義母が入会費など払ってくれるとのことで習い事としてさせてるみたいです。
友達の話を聞くと入会したとしても
テアの人が選別するみたいです。
この時点で仕事のオーデの量に差が出るみたいです。
オムツCMのオーデだったら
CMに向いてそうな赤ちゃんにオーデの案件を送るみたいです。
ただテアは平等に仕事をしてもらいたいからテアが持ってる番組のオーデの案件があるようです。ギャラは出ないとのこと。
本格的に芸能界に入れたい親はギャラは出なくても歴を積ませてあげたいと思うのでギャラなしのオーデに応募するみたいですが、、
自分はテアではないですが違う事務所に入ってます。
本格的に芸能活動させたいわけじゃないなら探せば事務所はいくらでもありますよ🙂✨