※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

メルカリの300Pが明日で切れちゃうヽ(;▽;)欲しいものないのに買いたい…

メルカリの300Pが明日で切れちゃうヽ(;▽;)欲しいものないのに買いたいもの探しちゃう!って思うツボだよね

コメント

ポイント使って1000円以下になるとか、数百円くらいはみ出るとかなら普通に出しちゃいますしねwwww
300pにおさまるように探してるのにwwww

• 2児のママ

2児のママ

私も出しちゃいます😂👍1万円以下だと振り込み手数料取られちゃうしメルカリさん上手いですよねー!!

• 4月21日
ちびちびママ

私絵本買っちゃいました。笑

• 2児のママ

2児のママ

無くなるのはもったいないんで私も何か買っちゃいます😂👍とりあえず今いいね押しまくってきましたww夜に吟味して購入しますw

• 4月21日
タオルケット

私そういう時、チューハイとかドリンクとかファーストフードとかの引き換えクーポンコードみたいなのを買ったりしますー!

• 2児のママ

2児のママ

そういう手がありましたか!!私もチェックしてみます😍🙌

• 4月21日
Namippe

私は、300ポイントとか残ってる時、ポイントとか試供品とかサンプルって検索してます😂

だいたい300円のものにポイントとかサンプルとかいうワード入れてる人多いので、ポイントだけで買えます(笑)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!検索してみます😆🙌

• 4月21日