※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休日に友達と会う予定がある時に限って子どもが体調を崩します。7月8月…

休日に友達と会う予定がある時に限って子どもが体調を崩します。
7月8月は子どもの発熱、入院、胃腸炎で予定をキャンセル。今回は明日、来週と予定があったのに、手足口病で予定をキャンセル。
毎日家事育児をして友達と会うことを息抜きに楽しみに頑張っていたのに😮‍💨

子どもは心配で第一優先ですが、私の予定がある時だけ体調を崩し、精神的に疲れました…

主人は子どもを私に任せ、釣りに行き趣味を楽しんでいるのも苛立ちます。

コメント

りんたろ

私の友達がそんな感じで、
もしかして避けられてるのでは…
と思ってましたが、そういうパターンも
あるのですね…🥹🥹

旦那さんは酷すぎます🙏
でもかといって体調不良の子を
旦那さんに任せるのは不安ですよね。

はじめてのママリ🔰

わかります😇😇😇
最近風邪引いてないなーって思って、しかも数年ぶりに友達とランチができる!って約束した日の間近に風邪😇😇
保育園いつも通り預けてランチしようと思ってたのに呼び出しくらうかもしれない恐れで結局子連れの予定です😇😇😇
熱出たら日程ずらしてもらう予定です😇😇本当子供って母親の予定がある日に限って体調崩すのあるあるだと思ってます😇😇