※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso
妊娠・出産

5w3dのまだ未受診です…が、悪阻が始まり、その気持ち悪さから治っていた…

5w3dのまだ未受診です…が、悪阻が始まり、その気持ち悪さから治っていたパニック症状のような不安が襲います😭昨日から市販の半夏厚朴湯とゆう漢方を飲んでいますが…飲んでしばらくすると気持ちの問題なのか、マシになりますが暫くすると不安がぶり返してきます。前回稽留流産だったこともあり不安や、このタイミングでバイトを始めるのも不安要素にあると思います💦同じように妊娠中に不安症やパニック障害で病院などに通っている方などいたら、効き目のある安全なお薬があるのか知りたいです🙇‍♀️連休明けたら精神科に行きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず自己判断で薬を飲むのは辞めた方がいいです!😭
ママリで教えてもらった薬でも、もし胎児に異常があってもママリは責任取れませんよ😭