※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

元カレと別れ、半年後に事故で亡くなったが、その日に子供が生まれた。偶然か、何か意味があるのか気になる。同じ経験をした方いますか?

うちの子は元カレとの記念日に産まれてきてくれました。

その元カレとは俺よりいいやつ見つけて幸せになれよと言われ別れました。
別れて半年その人は事故でなくなりました。


でも今の子がたまたまですが元カレとの記念日の日に産まれてくるとは。

うまれかわりでもないけどなんか意味してるのではないかと勝手に思ってます。



ちなみにパパ休みの時に出てきてねと言った日がこの日でもあります。


同じような方いますか?

コメント

ゆゆゆぴ

もし、お子様の父親(旦那様)がそのことを知ったら嫌な気持ちだろうな、逆にそう思われてたらみゆ様は嫌じゃないのかな?と思いました😔
元カレは元カレで、過去の方ですし、旦那さんのお休みの日にきてくれた!で良いと思います😔

  • みゆ

    みゆ

    ですよね(T~T)

    • 4月21日
m

わたしも上の方と一緒で
そうやって捉えたら旦那さんが
可哀想だな〜〜て思いました😖
旦那さんとの子供ですし〜〜

  • みゆ

    みゆ

    ですね( ノД`)

    • 4月21日
M♡ちゃんママ

未練たらたらですか?
もし旦那に同じこと言われたらぶち切れます🙄
亡くなって死別したならそういう考えもあるかもしれないですが、別れた後に亡くなったならもう関係ないですよね😅
そこはパパの休みに合わせて出てきたいい子だね💕と思えませんかね?🤔

  • みゆ

    みゆ

    ですね!

    • 4月21日
deleted user

なんの意味もないと思いますよ(^ω^)
元カレは関係ないじゃないですか\( ˆoˆ )/

ご主人想いのいい赤ちゃんですね〜♡

  • みゆ

    みゆ

    ですよねん!

    • 4月21日
すーい

何だかなぁ…やるせない気持ちになりますね。
元彼の生まれ変わりとか思ってたら子供も旦那も可哀想だな…

  • みゆ

    みゆ

    すいません

    • 4月21日
結

亡くなった元カレとの記念日、なんだか複雑ですね。
私も上記の方々と同様に、パパ想いのいい子だと思った方がいぃようなきがします。

私はさすがに元カレとかではないけど、長男の命日と、次男の心臓移植した日が全く同じ日です。
息子の命日と同じ日に亡くなった他人の命で次男の命が救われ、よくわからないけど凄く複雑なのと運命を感じました。

みゆさんとは全く異なるけど、複雑なお気持ちはわかるようなきがします。

はるmama

元彼との記念日を忘れて、
子供との新たな人生のスタートを!って事で_φ(・_・💕

ゆずかりん

そう思ってしまう気持ちわかります。
なんか意味してるんじゃないかって思っちゃいますよね。
何もないのかもしれないけど、なんとなく運命感じたりしますよね。