※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回開始から39日、最後の仲良し後16日が経ちました!これは陰性確定で良…

前回開始から39日、最後の仲良し後16日が経ちました!
これは陰性確定で良いですか?
仲良し後21日に再度検査薬してみたほうが良いですか?

コメント

りち

最終行為から2週間以上経っている&感度の高いdotestなので、今回は陰性確定かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト感度いいんですね!
    いつも多少遅れたりするものの来るのに今回全然生理来なくて…

行為後3週間待たずとも、ほぼほぼ陰性確定という感じですかね?

• 2時間前
  • りち

りち

ドゥーテストでいつもフライング検査してました!
    私の場合行為日が2/24.25.28
    排卵予定日が2/29
    検査薬陽性が3/9(最終行為10日後、排卵日から9日後)
    でした(この月は病院に行けてなかったので排卵日確定はしていません)
    確認線と比べると薄めですがはっきり陽性が出ました(お写真載せてもよければ参考までに載せます💦)
    遅れているの心配ですね…

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為後10日くらいで検査薬反応されたんですかね?😊
    その事実があるなら、わたしの件考えると陰性が当てはまりますね💦
    暑さや転職活動もありホルモンバランスが崩れている可能性があるかもしれないですね😅

• 13分前