※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりどのくらいで落ち着きましたか?10w4dです。つわりがほぼ落ち着い…

つわりどのくらいで落ち着きましたか?
10w4dです。つわりがほぼ落ち着いてきたような気がします。
12〜16週頃落ち着いてくるママさんが多いとネットに書いてあって、前回2回流産してることもあり、不安です🥲
早めにつわりが落ち着いて、妊娠継続されてる方、元気な赤ちゃんに会えた方経験教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も落ち着いたと思ったらまたきての繰り返しで
波がすごかったのでまだまだこれから
つわりあるかもですよ😵‍💫
全くつわりなくても元気な赤ちゃん産んでる人はいるし
結局はつわりは関係ないと思います!

♡

私自身は16週くらいまでつわりがあって長かったんですが
友達などは6週から8週で終わった人もいれば、逆に8週頃から始まって10週でおわった、って子もいました😮‍💨
私も上の方と同じように、落ち着いた!と思ったら今まででいちばんの体調の悪さになったり、波がすごかったです💦 
大変かと思いますが、頑張ってください💭

はじめてのママリ🔰

10週ぐらいからマシになってきて、今は日中の気持ち悪さはほとんどなく食べた後の胃もたれだけになってきました😊

とまと

1人目は13週でぴたりと終わりましたが、
今回はまだ気持ち悪さ残って、
ご飯あまり食べれずです。。
胎動もない時期不安ですよね🥲
エンジェルサウンズ
おすすめですよ〜✨

むにゅ

12wでだいぶマシになりましたが、今でも夕方の気持ち悪さはあります😓
つわりは人それぞれなので、
不安になる気持ち痛いほど分かります💦
12wすぎたらエンジェルサウンズで元気か確認してます✨