※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

おはようございます!いつも家事に仕事に子育てに妊活に、皆さん本当にお…

おはようございます!
いつも家事に仕事に子育てに妊活に、皆さん本当にお疲れ様です!

相談なのですが、、
今回は検査薬は使用しておらず、排卵日確定してません!
9日、10日に鼻水のような伸びおりが出ました!
基礎体温だけで判断するといつくらいが排卵日だと思いますか?

今朝のフライング、ドゥーテストは真っ白陰性でした、、
フライングだから!ってポジティブに思いたい反面、
地味にショックですよね😞
自己流なので、次回から排卵検査薬使わなきゃですね、、

17日ごろに胸が痛くなったり、昨日も関節痛くなったり、
無事に想像妊娠が捗ってます🫠

コメント

てんまま

排卵日は11日っぽいかなと思いました!12のタイミングだとちょっと間に合っていないかもしれないです…

タイミングあまり回数とれないなら、排卵検査薬は使ったほうがよさそうですね(^^)

• むむむ

むむむ

そんな気がしてました(笑)
    ちょうど旦那が夜勤の日で、願掛けの翌日でした、、

次回は排卵検査薬使ってみます!
    男の子希望ですが、強陽性からどのタイミングで取ればいいんでしょうか?

• 1時間前
  • てんまま

てんまま

うちはどうやっても男の子ができちゃいます🤣
    うちも出張と飲み会重なり、全然見当違いなタイミングのみでした🤣
    排卵検査薬陽性になる二日前のタイミングだったのに♂️です😇

ダメ元で排卵当日を狙うなら、排卵検査薬が陰性→陽性になるタイミングを見逃さず、陽性になって12時間以降のタイミングがいいと思います!強陽性の濃さはあまり関係ないので、あくまでも最初に陽性になるのを基準にしたほうがいいかな?と思います…!

♂️菌おいていきます…🎁(笑)

• 1時間前