※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が私に息抜きの時間をくれようと息子の面倒を見てくれるけど私と同…

旦那が私に息抜きの時間をくれようと息子の面倒を見てくれるけど私と同じようにはできず息子の生活リズムが乱れて結局は息抜きは少ししかできずイライラして終わる、、、

全く同じレベルを要求するのは難しいとわかってるけど、、、自分が休みたいがためにその言葉に甘えた私も悪いけど、、、私がやった方が上手くいくのはわかってるけど、、、

でもそうしたら私はいつまで経っても息抜きできないじゃん、、、

生活リズムが乱れても気にしてないみたいだけど、、、そっかその対応するの結局ママだもんね、、、そんなこと思ってないかもしれないけど、、、イライラして何もかも悪く見えちゃうや、、、

イライラするけどママ友もいないしここに書かせて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー!!!
我が家も同じ感じです。
俺見てるからいいよー!と言うくせに、見てるとは?ってなります。
こうしてほしいってこともしてくれない。
お前の尻拭いは私かい。クソ。といつもなります😂笑

私も生活リズム崩されるのすごく嫌だったんですが、諦めました。笑
毎日崩される訳じゃないし、週の1.2回ならいっか!!
元気に過ごしてるし😂と開き直りました🤣
ねんねも諦めました😂
結局私との方がすぐ寝るし、よく寝るので、むしろ邪魔しないで。私のストレスにつながる。と伝えてあり、主人が自ら名乗り出た場合、私は絶対に助けない約束にしています🤣

ほんとイライラしちゃいますよね😂!!
心の底からの息抜きそろそろしたいです😭!!