※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ。
妊娠・出産

妊娠10wくらいなのですが、授かり婚です。まだ籍は入れてないのですが、…

妊娠10wくらいなのですが、授かり婚です。
まだ籍は入れてないのですが、彼と1ヶ月近く営みをしていなく今は別々に暮らしているのでお互い正直何をしているか分かりません。
連絡頻度も高い方では無いので空白の時間で浮気されていたらと考えると吐き気が高まり、寝ようとするとありもしない浮気される妄想で頭がいっぱいになります。

心の落ち着け方を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気の前科がある人なんでしょうか?
これから話していかないといけない話はたくさんあるので連絡をたくさんとって相手を信用するしかないです。

営みに関しては妊娠初期だししていなくて当たり前なのでレスとかではないです。
それも理解してもらえてるのかというところですね。

ただでさえ妊娠中は情緒不安定でネガティブになりやすいのでできるだけ考えないようにすることです。ストレスが赤ちゃんにも影響ありますよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠すると気持ちが不安定になりますよね😭私も妊娠中特に旦那が夜勤の日で1人の夜がとっても不安定で旦那に八つ当たりしたりしていました😓
一緒に住む時のことを考えたり子どもにしてあげたいこと、着せたい服、買いたいものやおもちゃなど調べて時間を過ごしていました!
あと不安な気持ちは素直に言って一緒にいる時間を増やしたり連絡を増やせるといいと思いますが😣これから旦那さんになる人なので、小さな不安な不満も言って良いと思います😊