※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

眠れなく今に至ります。18日に生理予定日で19日に茶おりがほんの少しだ…

こんばんは🌛
眠れなく今に至ります。
18日に生理予定日で19日に茶おりがほんの少しだけ出て
昨日全く出なくなりました。
生理が来たと思いナプキンを付けてますがなかなか
本格的な出血がありません。
妊娠検査薬はまだしてません。
基礎体温は36.80℃ら辺を維持してます。
この茶おりはなんだったんでしょうか?
生理周期は30日と毎回規則正しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら着床出血の可能性があります。
私が生理予定日くらいに少し茶オリでて、妊娠していたので可能性ありそうです。

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうですかね

    • 1時間前
あおみな

着床出血の可能性がありそうですね。
私も、生理予定日あたりに茶おりがでて生理が来たと思って健康診断に臨みました。
その後、なかなか本格的な出血が来なくて妊娠していることが判明しました。
参考になるといいのですが。

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    生理予定日から何日遅れましたか?

    • 1時間前
  • あおみな

    あおみな

    妊娠検査薬は、生理予定日の4日目に使ってすぐに陽性だとわかりました。

    • 1時間前
はじめてのママリ

私も生理予定日の2日前くらいに茶おりが出て1日で終わりました。本格的な出血がなくて2日後に検査薬したところくっきり陽性でました😊