※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

年収400万前後の方いらっしゃいますか?旦那さんでも、ご自身でも!①年収②…

年収400万前後の方いらっしゃいますか?
旦那さんでも、ご自身でも!

①年収
②どんな仕事か
③勤務時間
④年間休日
⑤地域

教えてほしいです!

上の子出産後に5.5時間勤務の時短で復帰しました。
大体年収360万くらいです。
今下の子の育休中ですが、もう少し給料が欲しいなぁと思って探してますが、なかなか時間帯など良いものが無くて😭

年収400万で夕方17時までの仕事はなかなか厳しいのでしょうか😥

コメント

ソル

今は育休中ですが、復帰時はフルタイムで復帰する予定です。

①550万円
②ITの営業アシスタント&営業事務(週4在宅勤務)
③9:00〜18:00(コアタイム10:00〜15:00のフレックス制のため、7:30〜16:30なども可能)
④ 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇、誕生日休暇、特別な日休暇、子供の看護休暇、子供の誕生日休暇などあり。
(有給休暇はほとんどの人が使い切ってます)
⑤都内

転職も考えていますが、柔軟に働ける会社なのでなかなか勇気がでません…💦