※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアのはんこ体験について教えてくださいこんど、平日の第一部に…

キッザニアのはんこ体験について教えてください

こんど、平日の第一部に行く予定です。
キッザニアの理念とは違うかもしれませんが、せっかく地方から何時間もかけて行くので、はんこ体験をして、思い出を形に残したいなと思っております。

3歳1ヶ月のまだ文字が書けない子供でも受け入れてもらえるのでしょうか?
丸は2-3回に1回成功、縦横はガタガタですが書けます。
名前に「お」が入っているので、難しいかな?と悩み中です。

キッザニアでは、最初にスムーズに予約を取ることが大切なようなので、断られないか事前に知れているとありがたいです。
体験したことある方いらっしゃれば教えてください。

コメント

よこ

3歳ごろ、同じく字が書けないのですがハンコ屋について色々調べました。
人伝いな回答ですが、ハンコ屋さんは字を彫る主体なので今の段階では厳しいかもしれません。
自身も子供の記念にほしいなと体験された友人や質問サイトで聞きましたが
文字を形にするお仕事なので文字が解る程度に書けないと🆖を出される可能性があるとアドバイス頂きました。
なので3歳では行かずに、4歳になって下手くそでも名前が解るレベル、模写すればなんとかなる様になってから来園しました。
周りはやはりある程度文字が書けそうな年齢のお子様が多かったです。(同年代〜大きなお子様)
他にも小さければ小さい程思い出になりそうなお仕事はありますし、ギリギリまでお子様と名前を練習して、平仮名が難しければカタカナに切り替えるなどして検討されてはいかがかなと思います★
予約に関してはそこまで難易度は高くないので早くに並びさえすればスタッフの方がお子様を誘導してくれると思います😇