※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koa
妊娠・出産

今日再度検診へ行ってきました。推定6週2日で、まだやはり心拍はおろか…

今日再度検診へ行ってきました。

推定6週2日で、まだやはり心拍はおろか赤ちゃん自体確認できなかったです。

前回の診察から4日しか経ってないのもあるのですが胎嚢は少し大きくなって6.7mm→9.8mmでした。
まだ正常妊娠とは言えないとのこと。

エコー写真をいただき一つ気になったことがあります。帰宅後前回のエコー写真と比べてみると胎嚢の位置が低い?
前回は上の方だったのに、、、先生には特に何もおわれておらず、不安しかないです。

そして6週のエコーの右上に方が真っ黒に写っている箇所があり、出血?なんだこれ?と思ってしまいました。

これは低くなっているのでしょうか?右上のは出血しかけなのでしょうか?エコーの見方がいまいち理解できていないです。

元気に育ってほしいです。。。

コメント

はちみつ

多分膀胱だと思います!子宮は真ん中らへんにうつってますね。