※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー使わずに○way三輪車使ってる方いますか?お出かけの時や、…

B型ベビーカー使わずに○way三輪車使ってる方いますか??

お出かけの時や、買い物の時はどうしていますか?
買い物だと三輪車でスーパーとか入るのはちょっと微妙なので歩かせるかカート借りるかですか?

お出かけの時は三輪車持っていきますか?

B型買わずに三輪車欲しくて、お出かけの時どうすべきなのか考えてます!
AB型は持ってるのでそれ使うしかないですかね?💦

コメント

🩰

三輪車は買い物などの時は中には乗っていきません 。取られなさそうなところに置いて出来るだけ盗まれないように早く戻ります 。機嫌がいい時は三輪車 、機嫌が悪い時 、乗る気じゃない時などはリベルで基本的に散歩や近場のスーパーには行ってます 。AB型持っているのであればB型はいらないと思いますよ 。私はAB型 、B型 、2人乗り 、ベビーカー3台+三輪車を持っていますが玄関掃除の時のけるの大変です 。