※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちゃん
家族・旦那

モヤモヤして自分の心が狭いだけなのかなって思うことを書かせてくださ…

モヤモヤして自分の心が狭いだけなのかなって
思うことを書かせてください。。。

義理母の家に行ってきたんですが
旦那の弟の子供が2人(小3と小2の女の子)居て
旦那の友達がシャインマスカットを持ってきてくれました。
3房あったのですが、義母は
2房食べて、残りの1房を来てない弟夫婦用に持って帰らせようとしてて
その時点でおやつとして1房無くなってました。
え、私達のは?っと思ったけど晩御飯作ってもらうし。。。
と思いましたが、晩御飯でも子供達が大半食べてしまい全然食べれませんでした。。。

え、結局弟家族が大半食べてるよね?
旦那の友達が持ってきたものなのに、
全然食べてないんですけど。。。って思ってしまってます。。。
モヤモヤして、でもこんなこと話せる友達も居ないし。。。
とここに投稿させてもらいました。

みなさんならどう思いますか?

コメント

まる子

弟夫婦が子どもだけ預けるところも、良いように使われてるのに、義母さんは弟夫婦に良い顔をしようとするんだなぁと、関係の歪みを感じますね。弟さんのお子さんたちが、生きがいなのかな。

3房なら、一軒づつじゃ無いですか?うちと、弟さん宅と、お母さんも、後で食べてくださいね〜って先手を打てられたら良かったですね💦