※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

恋愛相談です。※不倫ではありません、シングルマザーです。まだ付き合っ…

恋愛相談です。
※不倫ではありません、シングルマザーです。

まだ付き合っていない彼と昨日デートしました。
4個下なのですが乗っている車や持ち物、立ち振る舞いなどからおそらくお金持ちなんだと思います。
普段絶対に出さないような値段のランチをご馳走になり、何から何まで出してくれて1度も財布を触りませんでした…
これでもかと言うくらい優しくて穏やかで、雰囲気的にきっと脈アリだと思います。
わたしはこれからもたくさん会いたくて、全て出してもらう事を当たり前にしたくないんです。
なので次に会う時にお礼をしたいのですがどんな物をあげる、またはどんな事をしたら喜んでもらえるでしょうか…?

お金は昨日受け取ってもらえなかったので手紙を書いて中に入れようかなと思います。

コメント

ママリ

次会った時にお会計でこの前払ってもらったからここは出すよー!って出すのはどうでしょう👀?
付き合ってない段階でプレゼント🎁とかはまだ早い気がします🥺

• はな

はな

出すよー!と言うとだめ!と言われてしまって…プライドとかもあるのかなと無理やり出すこともできず…(笑)
    そうなんですよね、プレゼントは早いですよね(笑)

• 1時間前
ゆゆゆゆ

私なら車にそっとお金を置いて帰るかなぁと
思います。笑
あとは会った時にコーヒー買っていったり
彼がタバコを吸うなら吸ってるタバコを
買って行ったりします!

• はな

はな

お金を返してちょっとした物を買っていけばいいですかね!(笑)
    タバコの銘柄を見ておけば良かったです…!(笑)

• 1時間前
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

自分が座ってるシートの下とかに
    しれっとお金置いて帰って
    ありがとうのLINEで
    あ、シートにお金置いてるから
    ガソリン代にでも使って〜!
    って言えばいいと思います!笑

• 1時間前
はじめてのママリ

付き合う前や結婚する前はすごく優しくてお金使ってくれるけど、結婚して子どもと生活し出すと激変する方もいるので気をつけて見極めてくださいね。

甘い物好きな方ならちょっとしたお菓子とか、お酒好きな方ならおつまみとかと一緒に手紙渡したら喜ばれるとは思います。

ただ、今はお互いに恋は盲目な時期だと思うので結婚後こんなはずじゃなかったとならないように気をつけてください😭

• はな

はな

甘いものが好きなので少し高めのお菓子とかにしようかなと思います!
    結婚とかはまだ全く考えられませんが、付き合えたら日常の中で目を光らせておかなくてはと思います!(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じくお金持ちの彼がいます🙂
お金は受け取らないし、プレゼントも欲しがりません(笑)

欲しいものは自分で買ってるし、お金は持ってるからいいんでしょうね😅
数千円くらいなら、別にいらないって感じです😅

私は誕生日の時に彼の好きなチーズケーキを作ったり、
好きなご飯作ったりしてます😊
あと、お酒が好きなので、いつも飲んでるビールとかをプレゼントしてます!

でも付き合ってないならとりあえず付き合うまではありがとうとか言葉で伝えるのを大事にして、ご飯を美味しそうに食べたり、デート終わったあとにはお礼のLINEとか入れれば良いと思います👌

もし何かするとしたら、
動物園デートとかにして、
お弁当作っていくよ!とかかな?と思います😊

• はな

はな

彼もチーズケーキが好きって言ってました(笑)
    次のデートで告白してくれるかな…という感じなのでもう少し言葉で伝える事を大事にして、美味しいチーズケーキが作れるように今のうちから練習しておこうと思います!(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お仕事なにしてるかとかは、まだしらないんですか?

• はな

はな

職業や仕事内容は知ってますよ!

• 1時間前