※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあきち
子育て・グッズ

これは偏食ですか?ふりかけおにぎり、讃岐うどん、かつおぶしかけた絹ご…

これは偏食ですか??
ふりかけおにぎり、讃岐うどん、かつおぶしかけた絹ごし豆腐、
野菜を煮出した汁のみしか食べません。

おやつのお煎餅、わんわんの野菜スムージーは食べられます。
パン系、さつまいも、お肉お魚お野菜はべーされます。

主食たんぱく質お野菜摂れてるからOKの範囲ですか??💦
体重は3ヶ月に1キロのペースで増えてます!
めっっっっちゃよく動く子です!

コメント

みー

〇〇しか食べない、、、だと、偏食になるんですかねー❓
細かくしてスープ系にしたら食べませんかね❓


でも、それでも増えてるから羨ましいです😊
うちは何でも食べるしめっちゃ食べるのに,10カ月くらいから全く増えません🥲

はじめてのママリ🔰

かなり偏食だと思います💦

はじめてのママリ🔰

偏食にはなると思います😊
ただ、1歳なんてそんな子山ほどいますからね。
これからどんどん変わると思いますよー!