※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんは産後色々な体質が変わってもう戻ってないよ〜ってことあります…

皆さんは産後色々な体質が変わってもう戻ってないよ〜ってことありますか?私は二つあって、お酒飲んだら強烈な頭痛が起こるようになり全く飲めなくなったこと、手のひらに疲れた時とかに強烈な痒みが襲い湿疹ができるようになり、毎日結婚指輪をつけれなくなったことです。(指輪してるとさらにかゆい)産後4年たちますがもう変わらないので諦めてます。

コメント

フィナンシェ

私もお酒を飲めなくなりました。心臓がドキドキして苦しくなってしまいます。
残念ですが健康には良いので、まあいいかーと思ってます😆

3ママリ🔰

最初の産後時にミルトンを素手で触ったことがきっかけで。。。

肌は弱い方でしたが、秋〜春まで食器洗剤はもちろん、ボディソープなどでも手が荒れるようになり、真冬はハンドクリームが手放せないけど、仕事で手を使ったり、水仕事も多いので、ゴム手は手放せません。。。

ホント酷過ぎて皮膚科に行く度に手がぐるぐる巻きになって帰ってくるぐらい荒れ荒れです😱
ハンドクリームをガンガン塗らなくて平気な時期は3ヶ月程度です。。。

金属アレルギー?辛いですよね💦
私もピアスにネックレス少し当たるだけでも荒れるので、辛い気持ちわかります。。。
金属は特に汗をかく夏は特にひどい気がしますがそんなことないですか?

みー

ストレスや疲れた時に目眩が出るようになりました😅

はじめてのママリ🔰

コンタクトつけていられないくらい酷いドライアイ、産前と比べて明らかに髪の毛パサパサになってしまいました😭

はじめてのママリ🔰

軽いワキガだったのが、産後臭わなくなりました😳
制汗剤欠かせなかったのですが、今はつけなくても大丈夫になりました

じゃこ

喘息になってしまいました😭風邪ひいたあとやストレス溜まったときに咳止まらなくなります、、