※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大人の癇癪はどうしたら治りますか?私ですが、小さな事でもスイッチが入…

大人の癇癪はどうしたら治りますか?
私ですが、小さな事でもスイッチが入ると暴れて癇癪を起こします。辛いです。そんな風になりたくなくてもイライラしてしまいます。以前は壁に物を投げて穴をあけたり、、
人に手は出したりしません。家族だけに対してそうなります。
今はまだ子供は0歳ですが、大きくなったら見られないように治したいです。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子がグレーゾーンで少し特性があり癇癪が結構あって、児童精神科で抑肝散という漢方を出してもらってます。

市販でもあるはずです!
飲み始めてから息子はかなり落ち着きました☺️

漢方なので飲んですぐ効くものではなく、継続は必要になってしまいますがもしかしたら、ないよりはいいかもしれません🥺