※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNA
ココロ・悩み

限界。毎日洗濯機に持っていきなさいランドセルはここに置きなさい筆箱…


限界。
毎日洗濯機に持っていきなさい
ランドセルはここに置きなさい

筆箱開けたら鉛筆1.2本しかない
消しゴムもしょっちゅう無くす

習い事の剣道も上達しない
習字も上達しない
どちらも何度も同じことばっかり言われて
改善しない

漢字のテストは100点満点中8点
何度やり直しさせられても合格できず
50点で合格に妥協してもらう始末

ひらがなもきたない
カタカナも危うい

小2ってこんなもん?

定規も何度言っても片付けなくて
プツンと何かが切れた感じで
折って投げてしまって
嗚咽する程大泣きされた

自分のお小遣いで買いなさいって言ったけど
そんなキレてなんかかわるのかな

私の育て方がまずいんじゃないのかな
私がキレるのは違うのかな

もう分からなくなってきた
虐待されて育ったけど親と似たような事してる

殴る蹴るはさすがにしないけど
ほっぺたつねってしまった

誰か頼らせて
誰か助けて
心療内科の薬飲んでるのに効いてないのかな
それとも私はこういう人間なんだろうか
どうしようもないクズなんだろうか

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️

習い事の上達は期待しないほうがいいと思います💦
学校生活でいっぱいいっぱいな感じもするので💦

  • HARUNA

    HARUNA

    学校でいっぱいいっぱいなんですかね🥲
    その思考になれなかったです
    明日謝ります😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2年生ですよ😊
    習い事2つもやってるだけですごいって思います☺️

    優しいママでいれない日もありますよねー💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小2男子のママです。
投稿内容がうちの子みたい。そして、私みたいな対応だ笑

ランドセル・洗濯機・鉛筆に消しゴム、男の子あるあるです🤣
傘が破壊されて帰ってくるとか、雨の日に濡れて帰ってくるとか、晴れの日に傘をさして帰ってくるとか笑

定規については、私も一昨日怒りました😓
落ちてたから、持って行くように伝えてランドセルの上に置いといたのに再び床に落ちてる。
再度伝えると、ランドセルの隙間にさしてるだけ。登校中、落とすやつだ。はい、ブチ切れました🤯

夜のお薬飲まなきゃ。
飲んでもキレちゃう。お薬、効いてないのかな。。。

  • HARUNA

    HARUNA


    お薬も飲まれてるんですね
    一緒ですね☺️
    私だけじゃなくて安心しました
    毎日大変ですよね…

    • 1時間前