※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市港区で赤ちゃん用品やマタニティ用品を買えるお店を教えてください。妊娠6ヵ月で出産準備をしているので、近くに西松屋しか知らない状況です。車で行ける場所がいいです。

名古屋市港区に住んでいますが、近くで赤ちゃん用品やマタニティ用品がたくさん売っている店でおすすめはありますか?妊娠6ヵ月になったので出産準備などをしようと思いますが、地元ではないのと近くに西松屋くらいしか知らなくてどこで購入しようかと迷ってます。車で行ける所なら嬉しいです\( ¨̮ )/♡

コメント

ゆちゃまん

港区在住ではないですが、友達が港区のアピタの中にアカチャンホンポがあるって行ってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!知らなかったです。アピタ近いので行って見たいと思います♡

• 4月21日
ゆっちゃん

港区でしたら、赤ちゃんデパート水谷がマタニティウェアも赤ちゃんグッズも豊富でお安いですよー!
イオンモール名古屋みなと店だったはずです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんデパート水谷って初めて聞きました!イオン名古屋みなとも近いのでぜひ行ってみます\( ˙▿︎˙ )/

• 4月21日
ぴぃすけ

私は瑞穂区なので、車ならそこまで離れてないと思いますが…そちらの方だとトイザらス(ニトリと一緒になってる所)の奥にベビー用品色々あったと思います(*^^*)
あとは新瑞橋のイオンモール2階とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トイザらスと一緒になっているニトリは行ったことあります♡
    トイザらスの奥にベビー用品あるんですね!見に行ってみます😊

• 4月22日
みりたむ

自分、港区です(^ω^)
ベイシティの中に赤ちゃんデパート水谷があります(^-^)
近くには、トイザらス、西松屋もあります( ´∀`)
区役所の近くのアピタにはアカチャンホンポありますよー(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂いてありがとうございます!赤ちゃん本舗も行きたかったのでぜひ行ってみます♡

• 4月23日
みななぎ☻

港区なら最近バースデイがオープンしましたよ✨
場所は中川区ですが、港区よりの中川区だと思います(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!全然知らなかったです♡中川区なら近いですし、さっそく行ってみます♡ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 4月23日
コマキ

アピタ東海通店にアカチャンホンポありますよ。なごやみなとイオンには赤ちゃんデパートの水谷があります。こちらは色々安いです。