※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

性行為から2週間ほど経ちますルナルナでの予測になりますが、排卵日付近…

性行為から2週間ほど経ちます
ルナルナでの予測になりますが、排卵日付近、ゴムなし外出しです
(画像貼ってます)

・数日前から腰痛(最初片側、今は腰全体)
・2日ほど前からなぜか夜だけ寒気
・昨日から気持ち悪さもあります(食べると気持ち悪くなり、空腹の方がまだマシ)

↑の症状があります
仕事柄いつ腰痛になってもおかしくないし、以前も腰を少し痛めたことがありますが、その時とは違って生理前の時のような重みに似ています
お腹の気持ち悪さは昨日早食いしてしまったのでそのせいかなと思い、胃薬も飲みましたし、だいたい寝れば治るんですが、薬を飲んでもあまり効いてる感じがないです😔

これって妊娠初期症状なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかなり早い時期から気持ち悪くて陽性反応でたので、妊娠初期症状の可能性あると思います✨

• にゃん。

にゃん。

回答ありがとうございます!
    どのような症状ありましたか🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気
    倦怠感
    微熱
    の症状がありました🥺気になってよく検査薬しちゃってました😂

• 2時間前
🔰

妊娠の初期症状でもあると思いますが、卵子は排卵してから寿命が長くても24時間、精子の寿命は3日なので遅くても10.11日ぐらいに排卵してなければ妊娠の可能性は低いのではないでしょうか、、、、
生理周期が短いとか生理不順とかあってめちゃくちゃ早く排卵してたら話は別ですが!!

• にゃん。

にゃん。

なるほど!
    生理周期は長めですし不順でもないので可能性低そうですかね💭
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 5分前