※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

先程、鶏肉を焼いて食べたのですが中から赤い肉汁が出てきてました。結…

先程、鶏肉を焼いて食べたのですが
中から赤い肉汁が出てきてました。

結構焼き目がつくほど焼いており
プラスでレンジでも加熱しました。

中を開いてみると肉には火が通っておりましたが
赤い肉汁が出たという事は生だったのでしょうか。

子供は食べてしまったためすごく
心配になってしまいました。。。

ちなみに鳥の心臓のハツです。。。

わかる方教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

私は手羽中の唐揚げした時に赤いドリップ?みたいな血?みたいなの出てきました!
同じく十分加熱した状態からです😂
焦りましたが食べました🤣
うちは大丈夫でしたよ!!

  • あみ

    あみ

    調べるのドリップって出てきますよね。
    ドリップなんだか生なんだか分からないですよね。。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰✌️

    はじめてのママリ🔰✌️

    そうなんですよ。
    私も調べたんですけど食べて大丈夫なやつみたいだったので食べました🥲
    出る時と出ない時の差は何なんだろう😂
    でも気持ち悪いですよね💦

    • 1時間前