※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しょうもない質問なのですが、お時間ある方お答えいただけると幸いです😭…

しょうもない質問なのですが、お時間ある方お答えいただけると幸いです😭
今日支援センターでうちの子と同じブロックで遊んでいた知らないお友達が鼻水が出ていて少し咳き込んでいました。
数回咳き込んだあとその子からは離れたのですが、風邪かわかりませんがウイルスもらっちゃいましたかね😭?💦
親は近くにいなかったんですが、うちの子の方向いて咳き込んでいて咄嗟のことですぐにガードできなかったです…
あぁ、体調悪くなってほしくないなぁ…

コメント

🐣🩷

支援センターなどに行くのなら何かとウイルスはもらう覚悟で行った方がいいですよ💦支援センターに限らず子供がいるところは必ず。おむつ替えシートなどでも普通にうつるので仕方ないですね…

はじめてのママリ🔰

支援センターで、一緒に遊んでた子が鼻水だしていて風邪をもらったことが1回あります💦

あとは鼻水ダラダラの子と2回ほど同じ空間で遊んだりしてますがその時は風邪は引かなかったです!
貰ったり貰わなかったりで💦

子供もが咳き込んでる時すぐガードってなかなか難しいですよね🥹

はじめてのママリ🔰

移ってるかもですね!
でも公共の遊び場はそれを承知で行ったほうがいいですよ🫡