※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は家族の問題でストレスを感じており、特に子供と旦那にイライラしています。育児や家計に関して不満があり、ノイローゼ気味と感じています。週末は特に苦手で、旦那が休みの日は働きたいと思っています。


今日娘が新しいゲームを
iPhoneでとったのですが、
それがわからない難しいなどで
イライラしてて
ゲーム関連はパパに聞いて〜と
言ったら、パパにもイライラして
死ねって言ったりしてきました 


さすがに私たちも怒って、
そんなイライラするならゲーム
しないで、 捨てるよ、と言ったのですが
そのあとお昼ご飯食べなーと言って
出したのですが全くやめずにイライラしてて
私もイライラして来て、とっととご飯食えよ!
と怒って、その後いただきますも言わなかったので
また怒りました

生理前の私はもう限界で
イオンに行くはずでしたが、もう1人で
行ってくるから!と怒りました 

その後旦那にもイライラしたことがあり、
こんな家族いらない  と最近
心中で思っちゃうことがある自分が怖いです
子供のことは大好きですが
やる事やらなかったり、反抗して来たり
特に旦那がいる日にはすっごくイライラしてます


旦那はほぼ育児ノータッチで
お金もなく、私もストレス溜まりまくりです



ノイローゼ気味かな、と思います 


週末が嫌いです
週末、旦那が休みなら働きに出たいくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜😇
休みになれば、産んだ覚えのない大きい赤ちゃんがいて😇
イヤイヤ期の方が可愛いって思えるほど、無駄にプライドだけはしっかり身につけてるけど何も出来ない大きい赤ちゃんがいるんですもん😇
たまには甘いものたべながらゆっくりしたいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    1番厄介な赤ちゃんなんですよね、
    ゴミを片付けないし、
    やってと言われたことをずっとやらないし。

    三連休続きなのにいいことないです旦那が家にいるせいで🥲

    • 9月21日