※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてFCからSnowManライブ応募しましたがハズれてしまいました、、🥹こ…

初めてFCからSnowManライブ応募しましたが
ハズれてしまいました、、🥹こんなにも当たらないとは、、😭
復活当選って言うワードが出て来たんですけど
これってなんなんですか!?知っている方います?
復活当選は自分で再度抽選しないといけない感じですか?
それとも応募した人は自動的に応募される感じですか?

コメント

ぴぴ

入金されなかったりで空いた枠を再抽選される感じですね🙆‍♀️
何もしなくても当たれば復活当選しました!のメールが来ますよ👍🏻 ̖́-‬

pii

私の友達はデビューしてすぐFC入ったけどまだ当たったことないって言ってたんでそんな当たらないです🫠🫠 復活当選とか制作開放は勝手に外れた人の中から抽選で選ばれます!