※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店でGが目の前を歩いていたので店員さんにGがいることを知らせると…

飲食店でGが目の前を歩いていたので
店員さんにGがいることを知らせると
あとで退治します。と言われ数分後に
別の店員さんが探してくれていた時に
私がまた見つけたので
今、歩いていた場所を知らせると
初めに後でします、と言った方が
Gいると言われてるんだよねー!
と店員同士で話していました。
(それも申し訳ない態度よりクレーマー的な目で)

不愉快&食欲が失せました。
飲食店で働いた事がないのでその時の
適切な対応などわからず、、、
飲食店は目に見えてないだけで
虫はいるとは思っています。
ただ実際に見るとなるといい気はしません。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

もな💅🏻

普通目の前でティッシュとかでつかみますよ!
めんどくさかったのか、、
なめた態度の店員ですね😭😭

ぴっぷる

見つけちゃうとうわーってなりますよね、、、
私は言うのもめんどくさくて「2度と行くのやめよ」って、食べてから早々に店を出ます💦

  • ママリ

    ママリ

    横からスミマセン、私も同じです😂
    以前、個人の飲食店ででっかいGを見た時、言えずにそのまま食事を終え、早々に店を出ました。
    連れには見えない角度だったので連れにも伝えず、です😂

    二度と行ってないです😂

    • 1分前
ママリ

めちゃくちゃ嫌ですよね。。私は飲食店で働いていた時に見つけたら、女将さんがこそーっと一瞬で退治してました。
騒ぎ立ててお客さんに気づかれるとやっぱりみんな気持ち悪いと思うので、、

はじめてのママリ🔰

飲食店で働いていてこれまで自分から働いていたお店では見たことありませんが言われたらかなり焦るし上司にすぐ報告して店もすぐ対応すると思います。(過去、現在含めて定期的に飲食店では害虫予防をしてると思うのですが)
私も同じ対応されたら不快ですし無理ですね😂💦

はじめてのママリ🔰

酷いお店です😢
不快な思いをさせた事を責任者から謝罪して場合によってはお会計を頂かなかったです。
勿論見つけた場合は即刻退治です。
もう二度と行きたくなくなりますね😭