※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

神戸市の上田病院での無痛分娩について、お産は痛くなかったですか?入院から出産までの期間はいくらくらいでしょうか?

神戸市の母と子の上田病院で
無痛分娩で出産された方

お産は痛くなかったですか?

入院から出産までは
いくらくらいかかりましたか?

コメント

麻酔をいれてからは痛くなかったですよ。
私の場合、入院予定日より先に陣痛が来てしまったので10時間くらい陣痛も経験しましたが😅

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕
    最後のいきむタイミングや
    うまくいきめないなども特になかったですか?( ;´・ω・`)

第二子は上田病院さんで産めたらな~🎵と思っています😃
    一人目を和痛分娩で出産したのですが激痛だったので二人目は無痛で産みたいと思っています( ;´・ω・`)

• 4月21日

退会ユーザー

初産でしたがいきむタイミングはわかりましたよ。
    助産師さんも言ってくれますし。
    全然痛がらないので実母が驚いてました 笑

• 4月21日
  • ちやき

ちやき

そうなんですか❗私は激痛でいきむどころじゃなかったのでありがたいお話ありがとうございます( ;∀;)❤
    陣痛始まったら助産師さんやお医者さんはついててくれますか?
    何回も質問ごめんなさい😣💦⤵️

• 4月21日

退会ユーザー

助産師さんがついててくれますよ。
    常につきっきりではなく部屋を出たり入ったりはしますが。
    先生は麻酔の処置をするときと産むとき、あと様子見で途中1〜2回来ただけですが不安になることはなかったです。

• 4月21日
  • ちやき

ちやき

そうなんですね✨一人目を産んだ総合病院が不安でいっぱいだったので安心しました‼️( ;∀;)次は上田病院さんで産みたいです✨ありがとうございます( ´∀`)

• 4月21日