※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水泳教室向かう途中に前に走ってた車、子供(おそらく年長か小学校1年生…

水泳教室向かう途中に前に走ってた車、子供(おそらく年長か小学校1年生くらいの男の子1人)が、後部座席に座ってたと思うんだけど、車の中で立ってたり、あと一番ビックリしたのは子供が助手席と運転席の背もたれの上に両足乗せて前のめりになってヘッドレストに掴まってる状態でしばらく走行してました(;o;)
車の中で立ってたり、飛び跳ねたりしてる光景はよく見かけますが、両足背もたれに乗せてる場面は初めて見たから、こわっと思いながら前の車見てました🥲
まだ子供小さいから仕方ないにしても足乗せるのは信じられないなぁと😭
いくらヘッドレストに掴まってるにしてもそので状態で急ブレーキとかかけたり事故ったら子供死にますよね🥲
これだけニュースで子供が亡くなる事故の事やってるのに、事故でもしないとわからないのかな😭

コメント

みーにゃ😺

そういう親、多いですよね💦
事故ってから気づくのかな〜っていつも思います😅

うちは、3人もいるとたまにベルト忘れそうになりますが💦子どもがベルトしてないってば!!⚡と半泣きで訴えてきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう親多いですよね😭
    事故ってから気づいても子供に何かあったらもう遅いのにね😅
    どこで事故が起きるかわからないのに…。

訴えてくれると助かりますね😭
    お子さんしっかりしてる!!

• 1時間前