※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もー実家に帰るのにいつも旦那の運転で帰るんですけど。今回は実家に帰…

もー
実家に帰るのにいつも旦那の運転で帰るんですけど。今回は実家に帰る前に友達と会う約束して、旦那は上の子と公園。
友達に11時に行けるって話してたのに、旦那が朝病院行きたいとか言い出してじゃあ朝イチでいって12時くらいかな?と思い友達に変更のお願いをして、結局到着13:30すぎ。しかも眠いからとかいってコンビニ寄るし。
実家自分と子供だけで帰りたい。いつも遅刻とか旦那に振り回される。発達だから時間の計算できないんですよね。早く言ってもできない。いつも私の両親や兄家族にも、何時ねって言っても遅刻。
やだやだやだ、もう私のテリトリーに入らないでほしい。

コメント

ママリ

分かりすぎます。
振り回されるの本当に嫌ですよね。
自分の行動と他者を繋げて考えられないんですよね😓
特性でそうなってるのかもしれませんが、こちらからしたらなんて自己中なんだ!思いやりもない!と思ってしまいます。
一緒に行動したくない。
なんなら運転もさせたくない。
命預けるの怖すぎです!

はじめてのママリ🔰

旦那さんじゃないと運転できないんですかね😭💦

うちの旦那はADHDで遅刻常習犯なので
実家いくときは
毎回旦那おいてってます😂💦

はじめてのママリ🔰

ご実家にご自身とお子さんだけで帰りたいなら、そうすれば良くないですか?旦那さんも一人で羽根伸ばしてる方が楽だと思いますよ💦こんな文句言われながら、疲れてるのに運転して、窮屈な思いして義実家にいる義務はありません😇全員のために別行動をオススメします。